ニキビが出来にくくなった♪管理人emiのノンエー石鹸の口コミと効果【効果画像あり】

ニキビが出来にくくなった♪管理人emiのノンエー(Non A.)石鹸の口コミと効果

ニキビ洗顔石鹸

>>ノンエー石鹸公式ページはコチラをクリック<<

 

 

 

わたしがノンエーを実際に使ってみてよかったポイントを紹介します!!

 

1、ニキビが出来にくくなった!

ノンエー(Non A.)洗顔石鹸を使いつづけたところ、ニキビが出来にくくなりました♪

 

その理由は、ニキビの原因にもつながる肌の乾燥を防ぐ保湿成分と、お餅のような泡が肌に刺激を与えることなくニキビを出来にくくしてくれるんですっ!
わたし自身、現在3か月使ってますがニキビが少なくなってきたんですよ^^

 

 

2、今までの洗顔石鹸の役4倍の泡立ちがすごい

従来のプライマリー社製の洗顔石鹸の泡立ちの約4倍の弾力を実現したのがノンエー(Non A.)石鹸なんです。

 

わたしが今まで使ってきた洗顔石鹸よりもすごい泡立ちなんです。
手に付いたモコモコの泡は逆さにしても落ちないほど!!

 

さらに泡が立ちやすいだけじゃなくてモチモチなのがすごいところ。
モチモチの泡で手と顔の間にクッションを作るので肌を傷つけないんです。

 

このモコモコ泡で洗えば洗顔後につっぱらなくなりました。
それのせいか最近肌の調子がすごい良いんです♪

 

 

3、ニキビを出来にくくする保湿成分配合

皮脂をより過剰に分泌させて毛穴を詰まらせることにもつながるお肌の乾燥。
そんな乾燥を防ぐ、潤い成分が贅沢に配合されています。

 

保湿成分はローヤルゼリー、ヒアルロン酸、リピジュアの3つ!

 

この潤い成分とクッション泡の相乗効果でお肌に刺激を与えずに適度に汚れを落としてくれるんですよ!

 

 

洗顔石鹸

>>ノンエー石鹸公式ページはコチラをクリック<<

 

 

 

ノンエー(Non A.)が届いたので開けてみました♪

 

注文してからすぐに届いたノンエー洗顔石鹸。

 

 

中身を全部出してみましたっ!!

 

 

箱は黒にシルバーの文字が映えてカッコイイッ!!

 

 

使用方法と全成分です^^
Non A.石けんは無着色・無香料・無エタノール・無鉱物油なので、敏感肌の人でも安心して使えます♪

 

実際に、敏感肌で悩んでいる管理人でもまったく問題ないほど。

 

 

Non A.石けんは無料プレゼントが多いのも魅力!
泡立てネットと初回限定お試しミニサイズ石けん12gとノンエーローションと保湿ジェル

 

 

これが初回限定お試しミニサイズ石けん12gとノンエーローションと保湿ジェルです。

 

 

これが初回限定でもらえるお試しミニサイズ石けん12g。

 

ノンエー石けんは10日以内であれば全額返金保証がついてますが、このお試しミニサイズ石鹸をまず試してみて、肌に合わなければ本体を返品するって仕組み。

 

返金保証ってなんか使いづらい…って人でも本体を使わなくて済むので気軽に保証を使えますねっ!!

 

 

実際にわたしが、ノンエー石鹸を3か月使ってみて感じたことはあきらかにニキビが出来にくくなっているっていうこと。
ニキビの原因って意外と単純なんですが、単純だけど繰り返しやすいのが悩みのタネです。

 

その点ノンエー石鹸は、泡が優しいので肌をこすりすぎなくて済むし、保湿成分も入っているので洗い上がりに肌がつっぱることもないんです。

 

さすが過去7万件以上の肌トラブルの相談を元に作っただけあって日本人の肌にピッタリの石鹸だと思いましたっ♪

 

今ではニキビの悩みもなくなってきてだんだん肌がきれになってきています!

 

 

ニキビ洗顔石鹸

>>ノンエー石鹸公式ページはコチラをクリック<<

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加